ZWIFT1時間

2人を送り出して家事を済ませたあと、旦那さんの実家へ寄ってからお買い物へ。

 

帰宅して少しのんびりして、お昼過ぎからZWIFT開始。

今日はL2ぐらいで走ろうと、Dペーサーで緩く1時間ぐらい走って終了。

44TSS、431KJ。

 

もうすぐ息子が帰ってくるであろう時間になってもなかなか帰ってこなくて、学校の予定表を見たら6時間授業だった。完全に私のチェックミスで、もう少し遅く帰ってくるのが分かっていたら、まだローラー乗れていたなぁ。。。

 

息子が帰宅し、旦那さんは夕方からCREDOへ。

夜は今季初の鍋にしたけれど、体が温まる~。〆はたまご入れて雑炊に。明日の私のお昼ご飯用にと多めに雑炊を作っておいたけれど、、、あまりの美味しさに今夜のうちに完食しちゃった・・・(汗