ZWIFT2時間45分

いつものルーティーンでお買い物まで終え、帰りにパン屋さんへ寄って食パンとオヤツパンを買って帰宅。

 

小腹空いたので買ったばかりのオヤツパンを食べ、お昼前からZWIFT開始。昨夜、たーっぷりとたまご雑炊を食べているから、今日は頑張れるはず?(笑)

 

アップは脚が重かったけれど、まずはレースにエントリーして刺激を入れることにした。

スタートと同時に強烈にペースが上がって、なんとか集団最後尾で追いついた。

ここからは集団から千切れないように走るけれど、下りで一度千切れそうになったがなんとか集団復帰。

ラスト周に入り、道中キツいながらも最後のゴールスプリントまで残る事が出来たが、重量級の人達ともがいても全く歯がたたず、13位でゴール。

 

次にDペーサーを使ったグループライドにエントリーして回復走がてら緩く走り、最後に1時間弱ぐらいのワークアウトをやってからおしまいにした。このワークアウトはインターバルだったので、レース後のダメージもあってかなりギリギリで完遂。。。

たまご雑炊のおかげで走り切れたと思う(汗)

166TSS、1,211KJ。

 

ローラー後にお腹が空いて、さっき買った食パンにクリームチーズ&ブルーベリージャムを乗せて食べた。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

今日の公文はいつもよりすごく早く終わったので、余裕を持って英語教室へ。

 

夜は、旦那さんの実家でいただいたふるさと納税返礼品のハンバーグを食べてみることに。

ローラー後に仕込んでおいた、にんじんのグラッセ、茹でたスナップエンドウに、野菜たくさんお味噌汁を合わせて。

 

今日もしっかりご飯食べておこうー!