回復走30分

旦那さんを送り出し、昨日幼稚園へ行った息子は代休なので1日一緒にのんびり目に過ごす。今日に限って1日雨降っていたから、外へ出たのは最低限なお買い物と公文の送迎だけ。

 

昨日完全休養だったのにも関わらず、まだまだASIA120キロのダメージ+週1トレの筋肉痛が酷く、階段を下りる時が1番キツい。お尻周りの筋肉もカコチコになっている感じだったから、夜にヒジを入れて緩めてもらった。

 

夜はお義母さんのお誕生日のお祝いで旦那さんの実家へ。

手巻き寿司を食べ、ケーキはコストコの巨大ないちごケーキを。いちごケーキ初めて食べたけれど、甘すぎず軽めでパクパク食べられる・・・。けれどさすがにお腹いっぱいになってきたから最後の2口を旦那さんにパス。大人5人+息子で完食しちゃった(汗

 

明日は少し追い込んで乗れるといいんだけれどなぁ~