ZWIFT1時間40分

2人を送り出し、掃除やお買い物を早めに済ませてちょっと休憩したら、あっという間に息子の帰宅時間。早いなぁ。。。

 

お昼に肉汁うどんを作って一緒に食べ、その後私はZWIFTを。

2日乗っていなかったから元気だろうとグループワークアウトをやったけれど、高回転+L6とL5域だったから、そんなに本数こなしていないのに撃沈。レストの時間が長くて助かったぁ。

このあとCペーサーで30分ほど走ってから終了。

105TSS、770KJ。

 

夕方からは息子のスイミングへ。

この間のテストではタイムが遅くて不合格だったようなので、背面泳ぎでもバタ足を頑張ればすぐ速くなれるよとアドバイスしてみるも、、、あまり響いていないみたい(汗

もうちょっと闘争心があったら上達も早そうなんだけれど、ご褒美を設定したらやる気出るのかなぁ?

 

今日旦那さんは1泊で北海道で明日帰ってくるけれど、夜になってからかなり強い風が吹いていて、明日の飛行機は大丈夫かなぁ?