ZWIFT2時間

午前中はいつも通りのルーティーンで、あちこちへお買い物へ行ったり用事を済ませたりで、お昼ちょっと過ぎからZWIFT開始。

 

ペーサーで少し脚を回してから、久しぶりのCarson+2。

こなれてきた感があるけれど上げたら上げたでキツくなるので、この辺がやはりちょうどいい所なのか。最後は出し切りたかったので、低ケイデンスでフィニッシュ。

そのあとDペーサーで20分ぐらい走ってから終了。133TSS、979KJ。

 

夕方からは息子のスイミングへ。

背面バタ足はちょっとコツを掴んだのか?、やっとお尻が沈まなくなってきた模様。

ここまでコツをつかめば上達が早いだろうな~。

 

夜は具だくさんお味噌汁と、豚肉と小松菜の炒め物。

寒かったから、温かいお味噌汁が体にしみる~。