ZWIFT2時間

息子は今日から給食が始まるので、やーっと自分の時間も出来るようになって嬉しい限り。

 

息子を送り出し、家事を一通り終えてお買い物へ行ったら、旦那さんに頼まれていたおつかいでお昼前に自宅を出発して、開店1番でRX BIKEへ。

f:id:x_mizucha:20230413083816j:image

滞在時間わずか10分足らずだったと思うけれど、とんぼ返りで帰宅したあとはZWIFTを。

 

Dペーサーで20分ちょっと脚を回して、そのあとグループライドで2.5倍ぐらいのアベレージで走って終了。

101TSS、896KJ。

 

今日北海道から帰ってくる旦那さん、帰りの飛行機に遅延が発生して帰宅時間も遅くなってしまい、今日のCREDOは間に合わないため息子も一緒にお休みにしちゃった。

f:id:x_mizucha:20230413083826j:image

お土産たーくさん買ってきてくれた♪