ZWIFT1時間45分

2人を送り出していつものルーティーンで家事とお買い物を済ませ、軽くオヤツを食べてお昼前からZWIFT開始。

 

ちょうどあったグループワークアウトにエントリーしたけれど、あまりのキツさにちょっと後悔・・・。どんどん心が折れてしまって、各セット最後の1分間脚をブン回すのが耐えられなくて撃沈。

何度途中で離脱しようかと、、、もうヘロヘロ。

 

最後にDペーサーで脚を回してからおしまいにした。

100TSS、765KJ。

 

火曜から今日までの3日間、毎日100TSSを目標になんとか頑張ってみたけれど、もうさすがに休まないとダメかなぁ・・・。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。と思ったら、公文が今日はお休みだったので、英語のみの送迎。カレンダーには公文お休みって書いてあったんだけれど、間違えちゃった・・・(汗