ZWIFT2時間15分

昨日は休養日。ここのところ、乗った次の日は休んでるなぁー。

 

で本日。

2人を送り出し、いつものようにお買い物から帰ってきたらすぐZWIFT開始。

Cペーサーで脚を回している時に、4本ローラーがいつもと違う感触でなんだかしっくりこない。。。ZWIFT始める前にアップデートがあったのでそれのせいかな?

ここであまり時間も取れないので、とりあえずこのしっくりこないままで続行。

 

手っ取り早く20分走×2本を今日は頑張ることに。

1本目は85rpmぐらい。2本目は65rpm前後でやってみたらあっけなく脚にきてしまい、70rpm前後、75rpm前後とどんどん辛くて上がっていき、半分経過の10分で心が折れてしまったので85rpmに戻して一旦落ち着かせて、残り5分ぐらいからまた少し落としてなんとか2本やり切れた。

体調が良くなくて掛かりが悪かったけれど、最近追い込んでいなかったから強行してやってしまった感じ。

 

狙っていた数値から少し落ちたけれど、現状維持するのがやっとの状態なのでこれだったらまぁまぁの出来なのかなぁと。

最後にDペーサーで少し流してからおしまいにした。

141TSS、1,028KJ。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

今日は寒かったなぁ~。