ZWIFT2時間

3日間連続で100TSSをやってみて疲労いっぱいだったので、昨日は休養日。

 

今日は朝からあいにくの雨だったので、旦那さんが早朝からZWIFTを。

でそのあと高速道路が空いていたようなので、息子に急いで支度をさせてお墓参りへ出発。

海老名SAで朝ご飯を食べ、お墓参りも済ませてすぐ帰路へ。

 

帰り途中、私のリクエストで足立区の環七沿いの"かき沼酒店 本店"へ。

気になっていたからすごく行ってみたかった。

f:id:x_mizucha:20230416200017j:image

駐車場は10台ほどあるけれど、絶えずお客さんがくる感じ。

日本酒がたーーくさんあるので、見ていてすごく楽しかったな。

f:id:x_mizucha:20230416200024j:image

数ある中から、福島県の廣戸川と茨城県の浦里をチョイス。旦那さんは千葉県の甲子林檎。

 

 

帰宅後ZWIFTを。

まずはグループライドで2.5倍ちょっとのアベレージで40分ぐらい走ってから、ずーっとやってなかった5分走をやることに。

なんとか3本やったけれど、終わったらもうフラフラだ・・・。

124TSS、883KJ。

 

夜は、さっそく浦里と甲子林檎を飲んでみる。

浦里はバナナの香り+セメダインの香り(酢酸エチル)だけれど、僅かな甘みとトロみがあって、舌触りはしっとりとした感じがする。

甲子林檎は結構甘めだけれど飲んだあとの雑味がすごい残るかな。残念だけれど旦那さんの好みではなかったみたい。

 

廣戸川はどんな感じなのかな~楽しみだな。