ZWIFT1時間15分

朝ご飯を終え、旦那さんがサッと仕事を終わらせて帰ってきたら、息子と2人で東京ドームシティへ遊びに行く事になったので、私はお買い物ついでに最寄り駅までお見送り。

ジリジリする日差しの中、気をつけて行ってきて~。

 

帰宅後、まずはZWIFTで軽めにDペーサーを使って1時間ちょっと。

51TSS、511KJ。

その後お風呂場のお掃除や洗濯機内の細かい所に付いたホコリを取ったりと、結構時間がかかり、、、2人が帰ってくるときも最寄り駅まで迎えにいくよと連絡をしたら、もうちょっとで最寄り駅だったので、家事を終わらせてお迎えに。

 

顔真っ赤にして帰ってきた2人は、熱中症寸前だったんじゃ?という感じ。帰りがけにアイスを買って帰宅。首に保冷材を巻いてのんびりしている間に、私は夜ご飯の仕込み。

 

夜は鶏モモとナスとサツマイモを南蛮漬けにして、さっぱり方面に急遽メニュー変更。

バテないようにお酢の力を借りて、ご飯モリモリ食べた。