ZWIFT1時間20分

月曜は休養日。

CREDOの筋肉痛で、背中がメインにものすごい重ダルさ。こんなに体が重ダルくなったのは初めてかも?数年通い続けているのに、まだまだ伸び代があるんだなぁ。

 

で今日は午前中から予定びっしりで、まず朝一で息子と2人でベットマットを粗大ゴミへ出しに行き、そのまま私の歯医者に付き添ってもらう。先日歯が欠けてしまったので診てもらったら、被せ物の下が大きな虫歯になっていて歯がボロボロになっていた(汗

幸い神経は無事だったので、また来週治療へ行くことに。。。

でそのあとは息子のリクエストで、銀ダコがある近所のショッピングモールへ。お昼ご飯のたこ焼きを食べたら、お買い物をして帰宅。

 

で夕方からはスイミングがあるので、その前に少しだけZWIFTを。

最近サドルの傾き具合がしっくりこなかったので少し変えて乗ってみたら、いい具合になったのでこれでしばらく様子を見てみよう。

参加したグループライドは、一緒に走っていた集団がゴールに向けて少しずつ上げていくから私もそれに合わせてトレーニングモードに。おかげでちょっと追い込めた。

夜ご飯の仕込みもあったので、1時間半いかないぐらいで終了。

83TSS、616KJ。

 

で息子のスイミングは、本日テスト。先週は体調不良で休んじゃったけれど、どうなるかな~。

練習の時はしっかりバタ足も元気に泳いでいたけれど、テストの時は疲れちゃったのか?バタ足がかなり弱くなっちゃってて、それが原因で合格ならず・・・。あーあ、残念。

 

帰宅してすぐご飯を食べ、諸々早めに済ませて寝る前はのんびりと。

月曜に旦那さんがベットマットを新調してくれて、そのおかげで質のいい睡眠ができているから、毎晩寝るのが楽しみなぐらい。ベットマットについては、また後日にでも。