ZWIFT1時間30分

旦那さんを送り出し、午前中は息子とホームセンター、100均、スーパーとお買い物ずくめ。お手伝い大好きな息子だから、こっちも細かいお手伝いをたくさんやってもらって大助かり。

 

お昼は息子のリクエストでピザを食べ、そのあとZWIFT。

L4インターバルを久々にやったけれど、ここのところやってなかったからキツいキツい・・・。

で今まで全然気にせず適当に座ってたサドルの座り位置を自分なりに少し変えてみたら、骨盤がピタッと安定したような感覚になったので、脚が回しやすくなったような。もしかして、今さらだけれどこれが正解の位置??(汗)

どんな位置でも気にせず乗っていたけれど、今まで"しっくりこない"という感覚がずーっと続いていたのは、ひょっとしてこれだったのかな??

 

試しにZWIFTのスプリント区間をシッティングでちょっともがいてみたら、前よりも踏めていたから気持ちよかった。。。週末、外を走るのが楽しみになってきたぞ。

どうなるかな~。

 

94TSS、664KJ。

 

午後は、息子の公文と英語教室の送迎。

英語の小テストで100点をとったらしく、嬉しそうだった。