ZWIFT2時間5分

いつも通り2人を送り出し、明日から行くスキーに必要なものなどのお買い物へ。

帰宅して荷造りを半分ぐらい済ませて、お昼を食べたらZWIFT開始。

 

まずはDペーサーで30分弱足を回してから、レースを2つ続けてエントリー。

1つ目は7分ちょっとで終わる短距離。2つ目は15分ちょっと。どちらも第2集団でのゴール。

その後Cペーサーで30分弱走ってから終了。

121TSS、909KJ。

 

ローラー終えたら再度荷造りをして、夕方から3人でCREDOへ。

水曜はいつも旦那さん1人だけれど、日曜はトレーナーさんがお休みだったので一緒に入らせてもらう。

今日はとにかく下半身を重点的にトレーニングしたので、前モモやお尻周りが悲鳴を上げてヒィヒィ。終わった直後から前モモがジリジリしていてだいぶ弱ってるなぁ。

 

帰りがけに、なかださんに寄って夜ご飯を。

旦那さんはお気に入りな新潟の鶴齢を見つけたので飲まずにはいられなくなったようで、、、でその鶴齢がものすごいレアなお酒だったらしく。旦那さんのどストライクだったとか。しかもおまけに一四代も頂いてしまい。。。

店主さんが最近ウイスキーのお勉強も始めたそうで、旦那さんがオススメをお裾分けしてた。

 

そしたらお返しにと、またお酒のお土産をいただいてしまい(汗)

f:id:x_mizucha:20230203182447j:image

荷札酒で有名な加茂錦の梅酒をゲット。いつもどうもありがとうございます。。。

 

帰宅したらすぐお風呂に入り、明日の朝ご飯を準備してから就寝。

明日は夜中の3時に起き、30分後には自宅を出発の予定。起きられるかな。