ZWIFT1時間15分

やっと今日、旦那さんが帰ってくる。

朝、息子を送り出したあとに外へ走りに行こうかな~なんて思っていたけれど、朝起きた時よりも体調がなんだかよろしくなく、外は念のためやめてZWIFTにすることに。

今日は少し追い込めたらと、2分インターバルをやろうかなと。けれどアップから脚は回っていたけれど、全然掛からなくて200wを維持するだけですごく辛い。いつもと違って不調だなぁと思いながら、メニュー開始から2本でギブアップ・・・(汗

Cペーサーで走ろうとしたけれどスッカスカの脚では全然ついて行けず、すぐ単独になってしばらく走ってからおしまいにした。

73TSS、524KJ。

 

週末に保田へ行ってから夏風邪のような症状が出ていたので、それで不調だったのかな?まぁ無理せずしっかり治さなくちゃ。無理して外へ行かなくて良かったかも。

 

夕方からは、息子のスイミングの送迎。その間に旦那さんは帰宅していた。

帰りがけに、息子と夜ご飯を済ませてから帰宅。

 

たーくさんお土産を買ってきてくれてホクホク~♪

寒菊を飲みながら、北海道滞在中やレースの話しを聞いたりなど。

f:id:x_mizucha:20230621135858j:image