完全休養日

昨日たくさん乗ったし、今朝は雨雲が房総半島を通過していたのでお休みにした。

朝ご飯を食べて早めに帰り支度をし、お昼前には息子を私の実家へ送り届けた。実家のお泊まりはいつも長期休暇オンリーだから、久しぶりのお泊まりで楽しみにしていたみたい。楽しんできて~。

 

帰宅し、午後のCREDOはトレーナーさん不在でお休みなため、ZWIFTを軽くやっても良かったけれどそこまでの元気は無くてまったり過ごして、夕方から旦那さんと2人でなかださんへバスを使って行き、コグレさんと合流して3人で日本酒を楽しんだ。

f:id:x_mizucha:20230808055215j:image

信州亀齢からスタートし、終盤に十四代の3種を飲み比べさせてもらい、とても貴重な経験を。いつもありがとうございます。。。

f:id:x_mizucha:20230808055226j:image

3人、2時間ぐらいの滞在で14種のお酒を楽しんだ。色んな味わいがあって楽しかったな~♪

帰りはタクシーでビューンと帰宅。旦那さんは真っ先に寝室でダウンしてたけれど、せっかくなので私は自宅のお酒を1杯楽しんでから就寝。