ZWIFT回復走1時間

朝起きたら、やはりCREDOのダメージなのか腸腰筋に力が入らずフワフワしている感じで、とにかく脚を上げる作業が辛い。。。

午前中は、火が点かなくなってしまったガスコンロの修理業者が来るため、家事をしつつ息子とのんびりしていた。

でガスコンロの修理は、既に修理パーツが廃盤になっていて(通常5~6年でもう廃盤になるらしい)今からパーツは入手不可だそうで、買い替えを勧められた。我が家のガスコンロは既に13、4年経過しているので良く動いてくれたと思うしかない。よく使っていたガス口じゃないと、炒め物全般に目玉焼きとかご飯炊いたりとかビリヤニとかがやりづらく、旦那さんが早急に新しいのを検討してくれたので、修理業者から数点オススメを紹介してもらい、その中から良さげなのを購入することに。

幸い、何かトラブルなどが起きたときのために毎月500円のサポート費用を支払っていたので、今回購入するにあたってだいぶ安く買うことが出来るみたい。

さっそく来週新しいガスコンロが来る事になったので、楽しみだな~♪

 

午後は少しZWIFTをと思ったけれど、筋肉痛のダメージで全然踏めず。

1時間ほどの回復走が限界だった・・・。34TSS、383KJ。

ZWIFTのあとは、夜ご飯の仕込みでバターチキンカレーを作っておいた。

 

息子の公文はお休みだったので、英語教室のみ送迎。

単語テストが今回も100点だったようで、ごほうびにゲームの時間を延長してもらっていた(笑

 

夜は先日買って来たチキンカラヒのレトルトカレーと、ドーサを作るためのミックス粉を旦那さんに作っておいてもらい、仕込んでおいたバターチキンカレーも一緒にカレー祭りで。

レトルトとはいえ、チキンカラヒはかなり香辛料が効いててアルカラムで食べているみたいに本格的だったのでビックリ。私は辛すぎてあまり食べられなかった・・・。

ドーサは息子も好きそうだったので、また買ってみようかな。