ローラー1時間40分

旦那さんはチーム練のため車でお出かけ。

私は息子に朝ご飯を食べさせてから、少しだけZWIFTを。少し脚を回してから、ちょうどあったグループライドにエントリーして約1時間走り、そのあと少し流しておしまいにした。今日は80TSS、678KJ。

私のあとは息子がZWIFTを。今日も飽きずにやっていたなぁ。。。

 

一緒にお昼を食べてから、旦那さんが練習から帰宅。

午後は息子と2人で、新年初の週1トレーニングへ。息子は縄跳びが最高105回だったのが、148回も跳べたと大喜び。私は縄跳びや体幹レーニングやミット打ちで終わった後はしばらく動けず。久々に縄跳びをやったから、明日はふくらはぎが筋肉痛の予感・・・。明日は房総グルメサイクリングなんだけれどなぁ。これはヤバイ。。。

 

レーニング後、息子はじぃちゃんばあちゃんの所へお泊まりすることになっていたから、送り届けて帰宅。夜は昨日の赤身肉と、バスマティライスを炊き、ストックしていた結構本格的なレトルトカレー3種類を開けて旦那さんと食べ比べ。

f:id:x_mizucha:20210112123026j:image