ZWIFT1時間15分

(確か)昨年買い替えた洗濯機の脱水が機能しなくなってしまい、近所のコインランドリーへ行くことに。

 

昨日追い込んだから休養日でよかったけれど、ちょういいタイミングで比較的緩めなグループライドがあったからそれにエントリー。最後に1度もがいてみたけれど、掛からなかったなぁ。2倍ちょっとぐらいのアベレージで1時間乗ったのみ。

54TSS、510KJ。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

旦那さんは帰りが遅かったので、帰宅後にすぐ夜ご飯の準備を。

 

寝る前に洗濯機の修理依頼をスマホからやってみたら、修理業者が来てくれるのは約3週間後という結果に・・・。だいぶ待たされちゃうのかぁ・・・。