ZWIFT1時間40分

今日もお昼前からスッカスカな脚でZWIFT。

ペダルを踏み込みたくても力が思うように入っていかなくて、神経と体が繋がってなく別々に動かしているような感覚がある。普通の風邪から治った時と全然違うなぁ。

いつまで続くんだろうか、かなり厄介かも。。。

 

ちょうど緩めのグループライドがあったので、それにエントリー。2倍アベレージぐらいだったので、今はこれがちょうどいい強度。無理せず。

その後、30分弱流してからおしまいにした。59TSS、596KJ。

 

夕方からは3人でCREDOへ。久しぶりのトレーニング。

病み上がりとはいえ、ラストは3分×2セットのTRX・・・。1セット目は腰が反らずに自分で思っていたよりもいいフォームだったみたい。2セット目のインターバルは途中で心が折れちゃった。

 

汗かいてスッキリしたから、ご飯が美味しく感じるな~。