ZWIFT1時間35分/新しい洗濯機

今日は午後に新しい洗濯機が届く予定なので、ローラーは午前中に済ませておきたい。

 

2人を送り出し、お買い物を済ませたら、早めにZWIFT開始。

ちょうどあった45分のグループライドにエントリーし、その後は強度を落として流していた。全然メニューとかはまだ出来ないけれど、今はちょっとでも長く乗るだけでいいかな。

71TSS、651K。

 

お昼を食べて、午後は電気屋さんが来て洗濯機到着。

10/4に前洗濯機の修理業者が来る予定だったけれど、旦那さんが痺れを切らせて新しいのを新調してくれた。これですぐお洗濯が出来る~♪

 

息子帰宅後、スイミングへ。今日はテストだったけれど、4回目の不合格。

腰から脚が沈んでしまって脚をうまくバタバタできないらしい。蹴る強さがだいぶ弱いだけなんだけれど、どうやらまだコツがつかめていないのかなぁ、だいぶ苦戦しているみたい。