ZWIFT1時間45分

昨日はお家のことを優先してあちこちへお買い物へ行ってたため、ZWIFTやる時間は取れず。

 

で今日のZWIFTは、ちょうど良さそうなグループライドがあったのでそれにエントリーし、なるべく坦々と走ることにした。

レースでは無いから、登りの区間だけは少し頑張って前のグループを追いかけてみたりしていたけれど、本当に掛かりが悪くてスカスカな脚・・・(汗

1時間15分ぐらいかかってゴールし、アベレージが2.5倍ぐらいかな。このあと少し流してから神経系のスキルを入れて脚を回したけれど、頭と脚が分離しているような変な感触で思うように足が回せず、変な感触。

今日はこれでおしまい。83TSS、762KJ。

 

夕方からは息子のみCREDOで、旦那さんに送迎をしてもらう。私はその間にご飯を作って先に食べて、お風呂も済ませて2人が帰宅。

 

まだ息子の学級閉鎖があと1日あるのかぁーー。