ZWIFT1時間20分

今日も昨日と同じグループライドにエントリーしてZWIFT開始。

それなりに疲れも出てきているけれど、今の弱々な状態だと乗れば乗るだけ調子が上がるので、とりあえず今日も乗っておこうかなと。

 

昨日よりキレが無いけれど、最後だけスプリントをやってみて、まぁ今はこんな感じかぁというところで今日はおしまい。69TSS、615KJ。

 

ローラーのあとは夜ご飯の仕込みで、キノコたくさん入れて豚汁を作っておき、夕方からは公文と英語教室の送迎で、帰宅後すぐ夜ご飯。

息子のおねだりで、食後に近所のコンビニへ行ってソフトクリームを買わされるという(汗

 

やっと明日から通常のリズムに戻るぞ~って喜んでいたけれど、金曜学校行ったら、また3連休なのか(笑