CREDOのみ

天気予報通り朝から雨で、昨日のうちに帰ってきてよかった~。

今日川崎マリンエンデューロの予定だった旦那さんは、悪天候につき中止になったので、朝からZWIFT。

 

私は昨日の単独ライドのダメージが大きく、今日はレストにしてCREDOだけ頑張る。

午前午後とのんびり過ごし、3人でCREDOへ。

 

大人は旦那さんと2人、息子はマンツーマンで。

今回もいつもと違って飽きないメニューでありがたい。TRXは3分×2セットがマストになってきて、今日は腰が反らずに粘れていたけれど、2セット目終盤は苦しかったなぁ。ここで最高心拍192をマークしていたようで、コロナ明けで180超えたのは初めてだったから、なんだか嬉しかった。

 

今日も旦那さんの脂肪燃焼系トレーニングのオンパレードで、もう目がチカチカ・・・。

夜ご飯はしっかり食べて回復させなくちゃ。