単独房総ライド

ルートは気まぐれで、単独ライド。

長狭街道から入って、もみじロードへ。久留里を経由しようと走っていたら、途中でtd練ご一行様、バンバさんのご主人さんご一行様とスライドしてビックリ。。。

久留里を通過し、養老渓谷駅で小休止しようとしたら、偶然にも一緒に家を出たお義母さんの車とバッタリ!(笑)

 

ここから南下していき清澄山を下って、長狭街道で帰るけれど、ここでアンドウさんとスライドし、最後にお気に入りのブリトー屋さんに寄ってランチ。

日差しポカポカだったから、アイスコーヒーを。

f:id:x_mizucha:20231014182004j:image

 

ここからはゆっくり戻って保田ハウスに到着。

弱っていたけれど、約119キロと思っていたより走っていた。

f:id:x_mizucha:20231014182236j:image

もみじロードの紅葉はまだまだ先かな。

 

約5時間のライド。119キロ、260TSS、2,039KJ。

 

天気予報だと夜から雨が降りだし、明日は早朝から雨みたいなので、保田ハウスで夜ご飯をいただいたあと、今夜のうちに自宅へ帰った。