息子とお出かけ

昨日のライドのダメージが大きいので、今日は休養日。

 

朝、息子が起きてきて体調に変化は無さそうだったので、やっと少しホッとできた。

何でもなくて良かったなぁ~。

 

こうなれば息子をどこか連れて遊びに行こうと朝ご飯は軽く済ませ、午前中はリクエストに応えて開店1番でボウリングからの、越谷レイクタウンへ。

あとから聞いたら、保田ハウスにいる旦那さんもレイクタウンへ遊びに行ってると予想していたみたい(笑

 

レイクタウンはまだ10時過ぎだったのもあって、予想していたより道は全然混んでなかったし人も少なかった。お昼過ぎて2人でフードコートへ。席の確保が大変そうだなぁと思った矢先に、目の前のテーブルが空いたのでナイスタイミング~。

息子に好きなのを選ばせた挙句、、、はやりMのファストフード・・・(汗

私はお腹ペコペコだったので、お蕎麦とソースカツ丼のセットでしっかりとエネルギー補給。

 

帰宅してからは、家事や自転車キレイにしたり少しのんびりと。

夜ご飯を作りながら、明日はどこへ連れて行こうかな~と調べてみるもなかなかいいのが見つからず。

フッと思いついたのが、ひたちなかエンデューロで行ってたレース会場の向かいにあるひたちなか海浜公園へ行ってみることに。遊園地は、幼稚園~小学生の年齢で楽しく遊べそうなアトラクションが多そうだからいいかもしれない!

事前チケットを手に入れれば割安で遊べそうなので、旦那さんに連絡してチケット2人分ゲット!

3連休最終日で激混みだとは思うけれど、来週のおきなわは息子の思うような所には連れて行けないだろうから、明日たくさん遊んでおこう(汗