息子とお出かけ

旦那さんは、早朝から房総方面へロング練へ。

私と息子は8時頃にお気に入りのパン屋さんへ行ってゆっくり朝ご飯を食べてから、息子のリクエストで越谷レイクタウンへ。

とりあえず好きなところへ連れて行き、好きなだけ遊ばせて、最後にゲームコーナーでコインゲーム。そしたらしばらくフィーバー的なことが続いて、メダルがどんどん増えてしまい、終わらせるのに2時間近く掛かってしまった(汗

おかげでお昼の時間をとっくに過ぎてしまい、遅めのお昼は息子のリクエストでハンバーガー屋さん。まだ大きく口を開けられなくて、食べるのにすごく苦戦したけれど時間をかけて何とか食べた(汗

 

帰りにお買い物をして帰宅すると、旦那さんも帰宅していた。

朝のパン屋さんで買っていたホールのアップルパイをオヤツに食べたけれど、旦那さんも練習帰りに草刈のくず餅を買ってきてくれていたので、こっちは明日にいただこう♪

こんなに食べるなら、ローラーもやらないとなぁ(汗

 

体重は入院前から1.5キロほど落ちているけれど、今の所増えず横ばい。これからどうなるかなぁ~