おきなわ5日目最終日

昨夜は寝るのが遅かったので、自然起床。

帰りの飛行機が13時過ぎだったので、早めにチェックアウトしてそのまま帰る方向へ移動しようかと。

 

チェックアウトし、朝ご飯はお気に入りのもう1軒のパン屋さんへ行こうと調べたら定休日だったので、今回3回目のパンドカイトへ。5日間滞在のうち、3日パンドカイトでお世話になるという(笑

f:id:x_mizucha:20231116120621j:image

車内でモグモグしながら、高速道路に乗って国際通りの市場へ。

f:id:x_mizucha:20231116120637j:image

3人でTシャツやオヤツを買ったり、お土産をゲット。

f:id:x_mizucha:20231116120701j:image

f:id:x_mizucha:20231116120711j:image

レンタカーを返し、空港では最後のオヤツとして紅芋タルト2種を買ってフィニッシュ!

f:id:x_mizucha:20231116120721j:image

自転車乗っていないのに、色々とたーーーくさん食べちゃった・・・。唯一の心残りは、ブルーシールのクレープ。次回は必ず!(笑)

 

羽田空港に着いて気温差に驚く。もうすっかり秋を過ぎて冬のような肌寒さ。

f:id:x_mizucha:20231116120832j:image

夜は何を食べようかと話していて、即座にカレーに決定。

f:id:x_mizucha:20231116120818j:image

あぁ、帰ってきたなぁ~と思った瞬間。スパイスが染みた~。

帰宅して寝る前に、旦那さんとお疲れさま会。おきなわから帰ってきたら飲もうと、冷蔵庫に寝かしておいた宮寒梅の新酒で乾杯。

f:id:x_mizucha:20231116120842j:image

すっごく美味しかった~♪