埼玉県民の日/ZWIFT2時間

今日は埼玉県民の日ということで、息子は学校お休み。

幼稚園の時もそうだったけれど、埼玉県だと県民の日ってお休みなのね。

(都内に住んでいた頃、都民の日10/1はお休みじゃなかった・・・)

 

ちょうど沖縄疲れもあるだろうから、今日のお休みはすごくいいタイミングだったかも。まだ学校の宿題など終わらせないとならないのがあったので、夕方のスイミングまでは自宅でのんびりと過ごすことにした。

 

で私は6日ぶりのZWIFT。

とりあえず2時間ぐらい坦々と乗りたかったので、新設されたルートを走ってみることに。前半は2.5倍ぐらいで後半は3倍ぐらいで坦々と。ちょうど2時間経った所でおしまいにした。

106TSS、923KJ。

 

コロナ明けてやっと1から積み上げ始めた所で5日空いてしまい、またコンディションが落ちてしまったけれど、乗れる時にコツコツと頑張っていこう。