ZWIFT1時間45分

今日から通常通りのリズムに。

昨日ローラー2時間乗ったとはいえ、それなりにしっかりと疲労が。

でも全然乗ってなかったから今日も頑張って乗るぞー、とちょうどあった80分ぐらいの長めのワークアウトにエントリーしてみた。

 

アップから脚が重かったのでやりこなせるか黄色信号。追い込むメニューばかりだから、ダメもとで頑張るのみ。

最後のL4を4分×4本は、半分しかこなせず。あぁ、苦しかった(汗)

あとは少しだけ回復走をし、ダラダラ乗らずにこれで終了。

103TSS、809KJ。

 

ローラーのあとは、夜ご飯の準備をして3人でCREDOへ。

大人は旦那さんと2人で。全身くまなく動かし、TRXやバトルロープで撃沈。

キッズは8名と今日も大盛況で、息子が年下の子を注意したりしていたからちょっと世代交代になってきたかも?(笑

 

帰宅してすぐ夜ご飯、お風呂と慌ただしく、あっという間に就寝の時間。