ZWIFT1時間20分/お盆休みスタート

13日(土)に房総で練習会の予定だったけれど、台風直撃の予報のため中止になったので、今日のうちにZWIFTを少し乗って房総入りすることにした。なお旦那さんは朝から出稽古へ。

 

ちょうどあったグループワークアウトにエントリーし、L4で8分×4本追い込んでおくことができた。そのあと軽く流して終了、95TSS、680KJ。

 

ローラーのあとは荷物の準備をして、房総へ移動。

高速道路が混んでいたので、途中でお昼ご飯を済ませていたらタイミング良く空いて快適だった。

夜は、息子の大好きなお寿司屋さんへ。混んでいたけれど3人でカウンターにしたらすぐ入店できた。注文に慣れている息子はタッチパネルをササッと操作し、次々お寿司が来る(笑

"シャリ少なめ"オプションを上手に使って、数種類のお寿司を食べて大満足していたっけ。お得意のフライドポテトで〆かと思ったら、そのあとにマグロと中トロを注文していたし・・・。だったらシャリ少なめをやめようよと主婦目線になっちゃう・・・(汗