ローラー80分

昨夜から旦那さんの具合が悪くなり、隔離ってほどでもないけれど寝室からリビングに移って寝てもらうことに。私はゲホゲホの息子と一緒に寝室なんだけれど・・・(汗

そして今朝。旦那さんの熱が下がったとのことで私は一安心し、みんなで朝食を。その後ローラーへ。

 

今日もFTP Builderのメニューを。メインメニューに入る前、旦那さんがお腹が空いたようで冷凍ビリヤニを食べるために電子レンジを使い、その間私のSRMの出力が出なくなってしまいメニュー未遂に・・・あーあ、頑張ってたのにへこむ。こういう時は一時停止でしのぐのが正解だったか。それ以外はメニューをこなせて、今日もメニューを頑張れた。ダウンは短めにして終了。今日のTSSは67ぐらい。

 

ローラー後は、みんなで越谷レイクタウンへお出かけ。でも途中で旦那さんの具合が悪くなってしまい、あまり長居はせずに用件だけ済ませて帰宅。その後旦那さんの様子がどんどん悪化し、熱が上がってしまい完全にダウン。。。

それでも明日はまだレースに出ることを諦めていなかったので、なんだか心配してても無駄なのかなと、どうしていいのか複雑。

 

本来明日は息子の幼稚園の父の日参観なんだけれど、それを確認せずエントリーしてしまったようで、具合が悪くてもレース優先のようだ。次はちゃんと確認してエントリーしてもらわないと。

 

肌寒い今夜は、野菜と鶏胸肉たっぷり入れたシチューを作った。

ゲホゲホな息子と、完全ダウンな旦那さん、、、私はうつらないように気をつけなくては。。。