ZWIFT2時間

朝起きたら、引き続き筋肉痛で起きるのが辛い。

あまり昨日と痛みが変わってないかもしれない・・・それだけ大きなダメージみたい(汗

 

朝2人を送り出し、家事を諸々済ませたら越谷レイクタウンへ。

用事を済ませてお買い物をして帰宅後、お昼を食べてからZWIFT開始。

脚を回してみてやっぱりまだあちこちが痛いけれど、昨日よりはマシなのでまずはグループライドで1時間走ってみる。序盤は2.5倍ぐらいで走り、その後3倍ちょっとで走ってみたらなんとかギリ耐えられる感じ。でもこれ以上は筋肉痛に響いてすごく痛いから抑えちゃった。

変な感じですこーし痛みに慣れたようなので、このあとは45分ぐらいのワークアウトを。3分だけ追い込むメニューだったから挑戦したけれど、踏み込む時にピキッとくるのが痛くて辛かったな・・・。

ひとまず2時間乗れたので、これにて終了。

108TSS、906KJ。

 

息子帰宅後は、スイミングへ。今日はテストだけれど、今回も合格出来ず残念そうに帰ってきた。息子も日曜のキッズトレーニングでまだ筋肉痛が残っていたようで、100%の力でテストに臨めなかったとのことなので、私もちょっと複雑な心境・・・。

また2ヵ月後頑張ろう。。。