ZWIFT1時間30分

午前中は自由時間をもらっていたので走りに行けるかなと思っていたけれど・・・生憎の雨?あちこち雨雲が点々としていたみたい・・・。ということで、朝ご飯を終えて家事を済ませたらZWIFT開始。

 

アップ15分ぐらいやってから、45分のグループワークアウトを。

同時に長いメニューのワークアウトもあったけれど、全く出来る気がしなかったので短い時間の方で。

最後の2分×2本が目標より下回ってしまい、全然踏めなくて苦しかったなぁ。

 

ワークアウト終了後は40分ほど回復走をして流してから終了。

73TSS、604KJ。

 

 

旦那さんは昨日今日と安静にしなくちゃならないので、自宅でのんびりと。

息子は夕方から実家へお泊まりの予定が早まってお昼過ぎになったので、荷造りをしてお昼前に出発~。

今日はすごくポカポカで厚着していると汗をかいちゃうぐらい暑い。。。

お昼ご飯を買って実家で食べて、息子をお願いしてすぐ帰宅。

 

三茶は飲食店がたーくさんありすぎて、誘惑が多すぎるから、寄り道しないほうが身のため(汗