ローラー160分

昨日は家事優先にしていたため、自転車はお休み。

 

旦那さんは龍Q館練へ、私は息子と自宅に居るので8時前からZWIFTをセットし、8時からちょうどあったイベントにギリギリでエントリー。

レースだったみたいだけれど息子にご飯を食べさせていたりでアップが出来ていなかったから、徐々に上げていく感じで走っていた。54分を約150Wぐらいで走り、イベント後は少し流してから70分のグループワークアウトにエントリー。

 

このグループワークアウトはL3の域を行ったりきたりなのでそこまで追い込まないけれど、意外と心拍も高めで最後は結構疲れたかも・・・。この域も大事なんだなぁ。

クールダウンは長めにとっておしまいにした。約140TSS、1,150KJ。

 

旦那さん練習から帰宅後、1人ゴロゴロしているので放置(笑

息子とお昼ご飯を食べ、午後はリクエストに応えて近所のららぽーとへお出かけ。子供の有料遊び場で2時間近く、汗をかくほど走ったり目一杯遊んでいた。息子の体力、すごいなぁ。。。

旦那さんをピックアップ後、はま寿司で夜ご飯。けれど息子はカウンター席を希望したので3人横並びで食事。ぇ。。。息子を真ん中にしたので、旦那さんとは会話もお寿司のシェアも出来ず(汗 息子は大好きなお寿司を食べられて満足だったようなので、よかったか。