ZWIFT1時間55分

昨日は自転車に乗らず、休養日。

 

で今日も早めにお買い物を済ませてきて、11時頃からZWIFT開始。

まずは40分ちょっとの、グループワークアウトにエントリー。終盤のVO2max2分×3本が、脚も心肺機能も慣れていなくてただただ苦しかった・・・。

タレながらも3本やったあとは、次にグループライドで緩めに走ろうかと。

 

序盤は緩めで走っていたけれど、中盤を過ぎると同じ集団で走っていた人達が登りで上げ始めたのでそれについていこうと私もちょっと頑張り、終盤はレース強度みたいになっちゃって苦しかったぁ(汗

あとは回復走をしてからおしまいにした。

109TSS、875KJ。

 

午後は少しのんびりしてから夜ご飯の準備をし、夕方から公文と英語教室の送迎。

旦那さんは帰りが遅そうだったので、先に息子とご飯を済ませた。