ZWIFT回復走1時間25分/結婚式参列

息子がお泊まり中なので、自宅はとーっても静か(笑

朝は普段通りに起き、朝ご飯を食べたらZWIFTで回復走を。

100Wいかないところで、1時間25分。

36TSS、473KJ。

 

 

午後はフルタニくん&さくちゃんの挙式参列のため、軽くお昼を食べて美容室へ。

成人式以来のメイクをしてもらい(笑)、髪もいつもと違う感じでセットしてもらったら、別人過ぎて自分でもビックリしちゃった・・・。お化粧って怖い。

普段は日焼け止めとリップクリームしかやらない人なので、旦那さんもすっごく驚いていたみたい。(自転車の時は、+ファンデーションのみ)

 

 

出席者のほとんどが自転車関係で(笑)、とっても和やかで楽しい結婚式。

f:id:x_mizucha:20231218114335j:image

2人ともずーっと仲良くお幸せにね~。

 

息子をピックアップのため、タカオカさんを自宅近くで降ろしてから三茶へ。

既に息子は、お風呂と歯磨きを完了していて、母ありがたいー。

21時ぐらいに自宅に帰ってこれて、お風呂から上がったら小腹が減っちゃった(汗

でリビングに行ったら、旦那さんが既に引き出物のお菓子を空けていたので2人でペロリ♪

 

今日はシアワセのおすそ分けをもらって、とても良き1日。