自走で単独ライド

旦那さんは早朝からZWIFTをやるとのことで、私は自由時間をもらいお外を走ることに。

7時前から自宅を出発、今日は結構冷え込んでるのかな?上は冬用インナー+裏起毛ジャージ+ウィンドブレーカー。下は冬用タイツで出発時はちょうどいい。厚着しておいてよかったぁ。

日頃ZWIFTでヌクヌクしているから、冬装備の感覚がだいぶ薄れてる・・・。

 

まずはクルクル脚を回して手賀沼方面を目指し、利根川を渡って取手、守谷、野田を坦々とグルリと通過して江戸サイにin。ここからは日差しもたっぷりになってきて、ポカポカ陽気になってきたところで自宅に到着。

4時間ちょっとで100キロを少し超えるぐらいと、なかなかいい距離を走ってこれた。夜に向けて、しっかりカロリー消費できたぞ~。

218TSS、1,707KJ。(割とのんびり走ったのにちょっと高めな気がする)

 

午後はのんびり過ごし、自転車をキレイにお掃除。

で夕方からは、バスに揺られてなかださんへ。

 

年末のご褒美感いっぱいな、トップクラスのお酒を2種類始めにいただいた。

十四代の龍泉と黒縄。

f:id:x_mizucha:20231231105418j:image

このあとも次々と美味しいお酒をいただき、飲んでみたかった"亀の海"と”飛鸞”も飲めて色々とお勉強になった。

f:id:x_mizucha:20231231105428j:image

f:id:x_mizucha:20231231105436j:image

f:id:x_mizucha:20231231105442j:image

f:id:x_mizucha:20231231105452j:image

f:id:x_mizucha:20231231105500j:image

大人3人で、9種類堪能させてもらっちゃった。

とってもあれやこれやと話しながら飲めて、楽しかったな~♪