のんびりと。

朝起きたら、お義母さんから連絡が入っててお泊まりは中止に。余裕を持って連絡はしておかないとね。来週は行くから、その時を楽しみにしておこう。

 

朝ご飯を終えたら、昨日に引き続いて3人で大きな物のゴミ捨てを。

これで一気に片付いたかな~、だいぶスッキリ。

 

お昼前にレイクタウンへお出かけ。フードコートでお昼を食べたあと、巨大な冷凍食品エリアでお正月用に食べようかな~というのを数品購入。普段こういうのを買わないから、ちょっと楽しみだったりして。

 

帰宅してローラーをやる時間はあまり取れなさそうだったから、この際のんびりと。

明日は夜に美味しいお酒をいただく予定なので、カロリー消費としてどこか走りに行こうかな~。