ZWIFT回復走1時間15分

しばらく息子は午前中に帰ってくるので、今日も早めにお買い物へ行ってお昼ご飯の準備を。

お昼を食べたら、今日のZWIFTはじっくりと回復走を1時間ちょっとだけ。

36TSS、442KJ。

 

ZWIFTのあとは、夜ご飯の仕込みで豚汁を作っておいた。

夕方からは3人で、今年初のCREDOへ。大人は旦那さんと2人で、息子はそのあとのキッズクラス。

今年初なので、今日はいつものような気合と根性的なメニュー(笑)ではなく、体全体を使った動きなどをやって固まっていた各所の筋肉をほぐしてくれるようなメニューを入れてくれた。

おかげさまで、動きが渋かった肩甲骨周りや体幹周りなどを大きく動きやすくなった感。毎回ありがたいです。

 

キッズクラスを終えたら、帰宅してすぐ夜ご飯を食べて早めに就寝。。。