ZWIFT2時間30分

旦那さんが房総方面へ走りに行くので、私は自宅でローラーかな。

 

朝ご飯を食べて、ゴミ出しをしてからZWIFT開始。

坦々と走り切れたらいいなぁと淡い期待をしつつ、久しぶりにアジア130キロにエントリー。

スタートからやはり上げ下げがすごくて、おかげで強度も高くなっちゃうから序盤から苦しい。このペースだと1周も持たないなぁと思っていたら、本当に1周終わるちょっと手前で千切れちゃった・・・。

このあとは前から降ってきた人達と走ったりしていたが、似たようなペースで坦々と走ってくれる人が居なくて2周目からはずっと単独。。。

全8周のうち、5周を終えたら終了。大きくタレずにひたすら坦々と走れたのは良かったけれど、上げ下げがダメダメだった。

 

来週は、上げ下げに耐える練習を入れていかなくては。

123TSS、1,141KJ。

 

 

旦那さん帰宅後、しばらくしたら天気が急変して空は真っ暗に。

次第に雨が降ってきて寒くなってきた。

3人で夜ご飯のお買い物へ行き、帰宅後は夜ご飯の準備にとりかかる。

鍋焼きうどんだったけれど、ちょっとしょっぱくなっちゃって失敗・・・。