疲労困憊?

息子のインフル看病が続いて、何だかんだともう4日目。

今朝は起きるのがちょっと辛く、ガーミンウォッチを見ると様々なステータスが悪くなっていた。

f:id:x_mizucha:20240213131903j:image

HRVは赤いエリアだったし、トレーニングステータスは”疲れています”と初めて見る表示。睡眠スコアはちょっと良くなったけれど、ボディバッテリーは、起きたばかりなのに既に50切ってるし・・・。

感じている疲労は、そのままウォッチにもちゃんと反映されていたからビックリしちゃった。

今日はローラーやる気力が全然無いので休養日に。

 

息子の熱は、昨日の夕方あたりにやっと平熱まで下がり、心配していた吐き気も無くなったようで、やっと少し元気になってきたかな?

あーー、やっと回復な兆しが見えてきたかな~と午前中喜んでいたのも束の間で・・・。

 

夕方になったら少し顔が赤くなっていて、眠くなってきたと。

熱を計ったら37度に上がっていたので、まだダメだったかぁ。。。

 

やっと3人一緒に寝室で寝られると思っていたけれど、念のため旦那さんは別部屋で。

 

インフルが判明して4日経ち、熱も下がってきたから少しずつ食べていかなくちゃなのに、食べるのを嫌がるから困ったもんだ。どんどん動けなくなっていくからすごく悪循環。

少し無理してでも食べてくれないとなぁ。。。