ZWIFT2時間5分

旦那さんは早朝から保田へ移動し、3連休は保田で過ごす。

なぜか旦那さんは息子の風邪などをもらいやすいので、2人で共倒れにならないよう対策。

 

朝ご飯を済ませたら、息子も少し食べて薬を飲ませ、朝は一旦熱が37度を切っていたけれど、そこからまた少しずつ上がっていった。まだ簡単には熱が下がらないかぁ。

かかりつけの先生いわく、インフルB型の薬は効きが悪いとか。

 

午前中は家事をしつつ、まだ続く吐き気とも格闘する息子の看病に徹していた。

起きたくても、時間をかけてゆっくり起き上がらないと、途端に強烈な吐き気に襲われるらしく、息子は常に吐き気と隣りあわせで水分も思うように摂れずでだいぶ困った(汗

 

お昼を終えたら、午後にZWIFTを。

Carson+2に挑戦してみたら、新しいFTPの数値だと意外とこなせてきてしまい、心拍も4本ローラーの時よりも低め。2セットの3本目までで、既にTSSも100に近かったからこれは違うなぁと。ひとまずFTP+10Wに設定し直して、3セット目まで終えたら心拍もいい具合に上がったので、今度はこれで行こうと思う。

最後にDペーサーで軽く回してからおしまいにした。

139TSS、805KJ。

 

夜ご飯。

息子が急に「鶏の唐揚げが食べたいー」と言うのでビックリ!お、食欲出てきたのかな??ひとまず用意して食べさせてみたら1個半食べたので以外。

しかしそのあとすぐトイレに行きたかったらしく、早く起き上がったら吐き気が来ちゃったみたいで・・・あーあ。。。

でも食欲が出てきて腸も動き出したみたいだから、明日はもう少し食べられるようになるかな???

1番の懸念は吐き気で、これさえ無くなってくれればいいんだけれど。