ZWIFT2時間

昨日は体調悪かったので休養日に。

 

旦那さんは早朝から手賀沼方面へ走りに行ったけれど、今日はお昼頃から天気が急変するようなのでバトンタッチ練はせず、自宅でZWIFTをすることにした。

 

一通り家事を終えて、ゴミ出しをしてからZWIFT開始。

ベースで1時間30分ほど走ってから、3ヶ所のスプリント区間をもがいてみるなど。

4本ローラーの時では出なかった出力がスコーンと出るようになったので、なかなか楽しかったりもする。2時間経った所でおしまいにした。

98TSS、814KJ。

 

天気予報通り、お昼前から突風が吹き出して昨日のような強風が吹き続くように。

そんな風を受けながら帰宅した旦那さん。

 

お昼は息子の好きな茶そばを茹でて、肉汁つけそばに。

午後はみんなでのんびり過ごし、にテツさんが到着したので旦那さんの自転車引渡し。

地元の日本酒2本いただいちゃった、ありがとうございます~。

 

さっそく夜に1本開けて、2人で飲んでみた。

f:id:x_mizucha:20240321105427j:image

香りは結構フルーティーで、飲み口は最初に甘味を感じるけれど、度数が17%あってグッとアルコール感がくる。で雑味が結構あって、余韻も長く残る感じがする。

女子受け寄りなのかな?でも、スルスル~っと飲む感じではない。

 

何だかんだと先に冷蔵庫で開けていたお酒3種類+テツさんにもらった日本酒の計4種類を飲んで、ちょっと飲みすぎちゃったかなぁ。。。