ZWIFT回復走1時間

朝起きたら、昨日のダメージがあって背中やお尻付近がダル重い感じ。。。

 

2人を送り出して家事を済ませたら、久しぶりにロピアまでお買い物へ。

早めに自宅を出たけれど、車が多くて予定の時間を過ぎて到着。必要な物だけサッと買って、帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅。

 

お昼は軽めに食べて、ZWIFT開始。

今日は乗らなくてもいいかなと思ったけれど、回復走を1時間だけ。

19TSS、273KJ。

 

それにしても今日は、朝から風がものすごく強いなぁ。。。

 

 

今日から旦那さんは、ダイエット開始?のようで夜ご飯は私達と別メニューに。

なので作っておいたおかずは、翌日のお昼用としてお弁当で持って行くみたい。