ZWIFT回復走1時間

旦那さんを送り出したあと、息子は今日もZWIFTを始めた。

これからスイミングなんだけれど元気だなぁ・・・(汗

 

息子と同時に自宅を出てからお買い物をし、帰宅したらお昼の準備をしておく。

お昼ご飯を食べたら、息子の夏休み宿題用の本を借りに図書館へ。おそらく同じ目的を持った小学生達が、たーくさん居た。

その帰りに用事があって、旦那さんの実家へ。今夜一緒に外食することになっているので、お店で合流するまでの間、息子を預かってもらえることになった。息抜きさせてもらえて、とってもありがたい。

 

帰宅したらZWIFTで回復走を1時間ほど、緩めのDペーサーで。

28TSS、336KJ。

 

夜は、最近よく行くお蕎麦屋さんへ。週1ぐらいで通っているような(笑

帰りは旦那さんが運転してくれるというので、今回も美味しい日本酒をいただいてしまった。辛口を頼んだら、"静岡県焼津の磯自慢”をすすめてくれ、オマケに"埼玉県上尾の彩來"をいただいた。前者は↓写真左奥。いい意味でクセが無くて食中酒にはうってつけ。甘辛いカツ煮にすごく合った。

f:id:x_mizucha:20220804110423j:image

後者は↑右手前。旦那さんが間違いなく気に入るようなフルーティーな感じで微発砲。どちらもすごく美味しかったなぁ~。

このお店に行くようになってから、飲酒量が急上昇しているかも(汗

 

帰宅後すぐお風呂に入り、今日も早めに就寝。。。