オヤツいっぱい食べちゃった

朝は米粉パンにほうれん草のポタージュ。

ほうれん草は近所の野菜直売所で買ってきたもの、たくさん入ってるのに1束なんと100円。
新鮮で安いし、野菜直売所はいいなぁ〜


ランチはお義母さんと近くのインドカレー屋さんで日替わりランチ。今日は豆カレー。

ここはナンおかわり可、サラダも飲み物もついて(日替わりだと)700円!
正直、都内に行かなくてもここのカレーは十分おいしいので大好きなお店。


午後は固定ローラー。
アップ10分
L3 30分・・・169W 167bpm 80回転
レスト10分

SFR2分×レスト3分を5セット
①145W 150bpm 38回転
②146W 155bpm 39回転
③143W 155bpm 38回転
④143W 153bpm 38回転
⑤140W 155bpm 38回転

ダウンして、約90分。

L3はCPポイントに近い値で頑張れた〜、でも30分。
40分なのにあと10分足りない・・・ このあと10分がとってもキツかった><;
これをどんどん積み重ねよう。

SFRは自分がいつもやってた負荷で、ケイデンスだけ意識してなるべくメーターを見ずにやってみたら、どれも横ばいな数値になっててビックリ。
これも頑張っていこう!


夜は旦那さまがガリヤマさんとお出かけなので、1人でのんびりと。


今、思い出したけど今日食べたオヤツはいっぱいだ。。。
・朝ご飯の後にトリュフチョコ2個
・お昼前にミニチョコクロワッサン5個
・お昼後に、スーパーで売ってる3個入りのプッチンプリンを1個
・夕方に2個目のプッチンプリン
・夜ご飯の後にポテトチップス1袋
・お風呂上りに3個目のプッチンプリン

あらら、、、こんなに食べてた(汗