しいたけ練

竹芝さん主催のしいたけ周回練に、旦那さまといとこさんとテッペイくんでお邪魔してきました。
いとこさんにコース案内をしながら走ってると、スタート後追走組みの安価白さん&シンジュククさんと合流。シンジュククさんは私たちと終始一緒に走ってくれました。

いとこさんに1周案内したところで、シンジュククさんと4周半ご一緒させてもらいながら走行。最後の1周半でいとこさんをパスしたので再度合流して走行。
シンジュククさんの走りは急坂区間でもフォームが崩れず、でもなめらかな&力強い感じでとってもキレイに走られるので、後ろから見ていてお勉強になりました。
私は坂を上るのが下手なので、上手な人のマネをしてどんどん吸収しながら頑張ろう!

最初、単独だった安価白さんはなかなか集団に出くわす事ができなかったみたいだけど、最後は一緒に走れたようでなによりでした。
パスされる際、爽やかな笑顔で声をかけてくれたのが印象的でした(笑

昨日よりもかなり風が強く、下り区間は怖かったけれどいい練習ができてよかった〜
しいたけコースを7周して終了。
シンジュククさん、いとこさんにもご指導いただいてお世話になり、本当にありがとうございました。
ぜひまたご一緒してください〜

私たちは7周で終わったけど、旦那さまたちは9周したみたい。
走行後、竹芝のアキオさんからおいしいクッキーいただいちゃいました。
(ごちそうさまでした〜)

竹芝のみなさまありがとうございました、またよろしくお願いいたします。


解散後、ランチはしいたけコースから近い昨日行ったランチのお店へ(笑
気になってた"おっぱい丼"(500円)を。ご飯は大盛りにしちゃった。(100円増し)

豚軟骨がトロトロでおいしかった〜

エネルギー注入して保田へ戻って終了。
今日は約111キロ。

夜は富浦の回転寿司風(タッチパネルで注文すると、回転寿司のようにテーブルまで流れてくる)なお寿司屋さんで、お腹いっぱいに。
旦那さまよりも2貫多く食べてたらしい(汗

明日はのんびりとグルメサイクリング。