昨日のダメージ大

今朝は脚がイテテテテ。。。
手賀沼練はだいぶカラダにダメージがあったようです。
1週間乗りっぱなしだったし、今日はお休みしちゃおう。

夜ご飯のおかずに厚揚げを買いたかったんだけれど、近所のスーパーで売ってた厚揚げは、
どれも食品添加物の入ったものばかり・・・(汗
1つぐらい値段が高くても、ちゃんとした厚揚げがあればいいのにな。

急遽予定を変更して、ガパオという鶏ひき肉にピーマンとバジルを炒めたタイ料理。
いつもの豆腐サラダも忘れずに。

思ったよりもスパイシーに出来ちゃったので、辛いーー><;

でも後引く辛さで、辛い辛い言いながらも完食♪

こういうアジアン料理が大好きな旦那さんもペロッと食べちゃった。