雨で乗れず

旦那さんが昨日のきつい練習で休養日だったので、息子を見てるから長い時間乗ってきてもいいよ〜なんて言われてけれど、早朝から微妙な天気で今にも雨が降りそう。。。

ご一緒してもらえるテヅさん&ぐさんご夫妻、けんさくさん&ともさんご夫妻と房総ライドの予定で集合してもらったのに、雨が降ったり止んだり。
私は風邪は引けない状況だから無理に乗ることは避けたいので、残念だけれど中止に。

午前中はのんびりおしゃべりしたりで、お昼は近くのオススメなお店に行ってお魚のランチ。
ヒラメのあら煮定食とわかめ汁でお腹いっぱい〜


少し休憩してから午後は広い場所を使い、旦那さんをコーチにして、みなさんには8の字練習などをしてもらうことに。
私は息子を見ていたので出来なかったけれど、私もやりたかったぁ。。。

夜はみんなで木更津のアーリオさんにお邪魔して、パルミジャーノ祭りへ♪

カリッとさせたチーズを乗せたタコとエビが乗ったサラダ

バーニャカウダ

カキのグラタン

ふきのとうとサルシッチャとキノコのピザ

4種類のチーズのピザ

カルボナーラ

手羽のスペアリブ

サルシッチャとポテトと豆の煮込みが乗った、チーズリゾット

デザート

と"コースにないメニュー"もたくさん作ってもらえて、色んなのを少しずつ食べることが出来て楽しかった〜
どうもありがとうございました!ごちそうさまでした♪