ローラー90分

2人を送り出してからお買い物へ行き、帰宅後にZWIFTでローラー。

すぐインターバル練をやるのもあれだったので、足慣らしにグループライドに参加。

 

Tour de Zwift:Stage1 Group Ride

Cクラス(女性クラス) 4位

45分49秒08・・・142W 153pm 84rpm

トップとの差 1分26秒

 

グループライドだったけれど順位がついていたみたい。今日はスタートから2.5倍ぐらいで坦々と走行していたら5名の集団になり、そのまま終盤の登りまで一緒だった。ここから各自のペースになったようで、私は3倍ぐらいで登って最後は少しずつ上げていった。

グループライドのあとに少し回復走をして、昨日出来なかった30秒×レスト30秒を10本。もがいている時に負荷が急に重くなってケイデンスが落ちたり、軽くなって脚がクルクル回ってしまったり、レスト中に負荷が軽くならなくてレストにならなかったりと、負荷装置がご機嫌ナナメだったのかなぁ。

すごくやり辛くて途中で投げ出したくなったけれど、グッと我慢して10本。

 

ローラーをあと、息子を迎えに行く前に肉じゃがを作っておいてからお迎えへ。用事を済ませて帰宅し、夜ご飯の支度をすぐやって、、、といつも慌ただしい木曜日。

今夜も旦那さんは遅くまでお仕事をして帰宅、だいぶお疲れな様子で心配。。。

 

みんなで21時に寝室へ。